CABELO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上映会vol.3 FURTHER

上映会vol.3
「FURTHER」 (日本語字幕)
12/22(日)
open 17:30頃〜
price 500yen
@CABELO近露
0739-65-0288
田辺市中辺路町近露909-6

常識を超えたビッグマウンテン・スノーボードムービー
えっ!!!そんな場所を登って行くの??
えっ!!!そんなとこ滑って降りるん??といった感じで、
圧倒的な迫力、自然美、彼らの自然に対する態度に
必ず、あ〜観て良かった!!と思うはずです。
上映時間 約90分

  1. 2013/12/06(金) 16:18:45|
  2. 好きなモノ

彼岸花

彼岸花が咲いていますね
色、形、咲く時期、名前など、全て好きです。
彼岸になると、野菜の種を播かないとなあと焦ります。
秋まきの作物では、特に天王寺カブが好み。
自分で育てたものはやっぱり一番美味しいし、楽しい!!
適度な運動にもなるし、こんなに楽しいことは人任せにはできないですね

暑い夏が終わるのも淋しいなあとも思うし、
早く冬が来て欲しいなあとも思います。
今年の冬は、スノーシューで大峯の山を歩きたいなあと計画中。

パートナーが妊娠5ヶ月になりました。
そろそろお腹も目立つようになってきて、
「妊娠してるの??」なんて聞いてもらえるようになってきました。
年明けには美容室もいったん休業です。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
4.jpg
  1. 2013/09/27(金) 18:47:06|
  2. 好きなモノ

へうげもの

『へうげもの』とは

H.Pより抜粋
↓↓↓
~茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将・古田織部。
天才・信長に壮大な世界性を、茶聖・千利休に深遠な精神性を学び、
「へうげもの」への道をひた走る。
生か死か、武か数奇か、それが問題だ。~

友人に勧めてもらって読んだんですが、
相当オモシロイ漫画です!!!
オススメ
ちょうど自分も陶芸を始めた頃に読み出したんで
勉強になることも多く、嬉しい出会いでした。

自分の店で使う器は、ほとんど自分とパートナーで作陶したものです。
まだまだ下手くそですが、
自分らしさが出るのでイイなあと自己満足しています。
3232333_convert_20130514232400.jpg
  1. 2013/05/14(火) 23:25:02|
  2. 好きなモノ

盆栽

まだまだ若いつもりですが、
最近、盆栽に興味しんしんなんです!!
(盆栽イコール年配者っていうのも失礼ですが、、、。)

先日、たまたま盆栽を見せていただく機会があったんですが、
そこで拝見した盆栽がキョーレツに格好良くて、
今までの盆栽のイメージがひっくり返ってしまいました。
とはいっても、世の中のほとんどの盆栽はやっぱりイマイチやろうなあとは思うけど、、、。

自分の店に植物を飾るのに色々かんがえていたんですが、
観葉植物や生花もモチロン好きなんですが、
何か自分っぽくないというか、しっくりこないなあと考えていたところに、
ディープな盆栽の世界を見せつけられて、
会話の途中からは、尊敬しまくりで先生って呼んでしまいそうに

写真を忘れていたので、下の写真はその時のモノではありませんが
121222_convert_20130413230626.jpg
  1. 2013/04/13(土) 23:08:09|
  2. 好きなモノ

中島 良二@近露

店のキャラクターを描いてくれた、
中島良二くんが近露の新しい店に2泊3日で遊びに来てくれました。

店の新しいスタートの時に彼に助けてもらえるのは、
本当に心強いし、最高にウレシイ!!!ありがとう!!!

15年来の付き合いですが、
友人の贔屓目なしに、ドエライ才能の持ち主やなあと思う。
これ以上有名になったら田舎者は相手にしてもらえなくなるので、
今のうちにベトベトとツバつけとかないとなあ。
中島良二H.P
↓ ↓こんな仕事しています↓ ↓是非H.Pをご覧下さい
w_109.jpg

075.jpg
  1. 2013/01/21(月) 00:10:06|
  2. 好きなモノ
次のページ

プロフィール

cabelo

Author:cabelo
@CABELO hair(美容室)
 ※要予約
OPEN9:00~17:00
*menu
CUT..................3,500
CUT高校生まで......3,000
organicヘナカラー..6.000~
ヘナ×インディゴ...10,000~
フロントCUT..........1,000
*
@近露CABELO coffee
OPEN 10:00~17:00
和歌山県田辺市中辺路町近露909-6
0739-65-0288
定休日 火 水 木

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
本宮 (27)
cabelo (43)
温泉 (8)
OUTDOOR (33)
農 (25)
音楽 (16)
動物 (13)
hair make (14)
好きなモノ (35)

リンク

このブログをリンクに追加する

