CABELO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

David Attenborough

David Attenborough
とても好きな人物です。

日本でいうムツゴロウさんのような人でしょうか。
僕が観たBBCの動物モノの映像のナレーターは、たいてい彼でした。
声のトーン、雰囲気、自然に対する態度など、とてもお気に入りです。

下の動画の最初にあるカヌーを漕ぐオラウータンがとても印象的です。
彼らはスマトラ島とボルネオ島だけに生息しているそうです。

残念ですが、絶滅は時間の問題らしい。
回避するのに色んな活動があると思いますが、遠く離れた日本でできることは、
ボイコットすることじゃないかと思う。
環境破壊に加担する企業の製品商品を買わない事。

理性のある企業、団体、商品、店から購入する。
ただそれだけの事で、とても簡単な事だと思う。
安いだけだと寂しいですね
消費者の良心が、次の時代を作っていくんだと思います。
  1. 2010/09/22(水) 00:09:50|
  2. 動物

プロフィール

cabelo

Author:cabelo
@CABELO hair(美容室)
 ※要予約
OPEN9:00~17:00
*menu
CUT..................3,500
CUT高校生まで......3,000
organicヘナカラー..6.000~
ヘナ×インディゴ...10,000~
フロントCUT..........1,000
*
@近露CABELO coffee
OPEN 10:00~17:00
和歌山県田辺市中辺路町近露909-6
0739-65-0288
定休日 火 水 木

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
本宮 (27)
cabelo (43)
温泉 (8)
OUTDOOR (33)
農 (25)
音楽 (16)
動物 (13)
hair make (14)
好きなモノ (35)

リンク

このブログをリンクに追加する

